デュアルモニターアーム (100-LA001)

モニターアームを一つ持っていましたが、ディスプレイが2枚あるのでデュアルモニターアームにしてみました。そこで選んだのがこちら。


シングルモニターアームの時がこんな感じでした。




こちらでも十分でしたが、なんかスッキリしませんw
(ワガママw)



届いたのがこんな感じ 



 パーツが少なく、組み立てやすかったです。


説明書もこれだけ、すごくシンプルでした。


机の厚みに合わせて、挟むところが3段階選べるようになっていました。



  良かったのが、ココ!ポールの固定部分に何もなく、スムーズに動くところが最高でした。前のやつはこんな感じ。



ポールの固定部分にゴムがないとダメでスムーズに動いてくれませんでした。



固定してみたら、こんな感じになりました。
とてもスッキリ!



結局、一枚縦にして使うことにしました。


17inchのモニターが余っていたので、追加しました。
このモニターも24inchくらいにしたいですね、後々。

ものすごく机の上がスッキリしました!
とても満足なので、星5つです。


いいねをして頂けると、励みになります。


コメント

このブログの人気の投稿

会社のMac miniをHDDからSSDに換装

唾石症日記2

転職しました