ホットアイマスク 電熱式 (SD-EYEWARM-GY)

最近、仕事中に目が疲れることがよくあります。



よくこのアイマスクを買って使っていました。この商品は使った後とても爽快で、使う前に目薬を点すとさらに疲れがとれます(個人的感想)

が、最近目が痛くなる頻度が多いのですぐになくなりますw
職場の同僚の方が電熱式を購入されていたので、レビューを聞いて購入を決めました。
購入したのはこちら





さっそく届いたので開封しました。



中国語だけですごく怪しい。。。。


中身はこんな感じ。ケーブルとアイマスクと説明書。説明書は日本語ではありませんでした。。


USBを電源に使うので、どこでも使えるように家に2、3個転がってるモバイルバッテリーを電源に使おうと思います。


長押しで電源をON、今が温度、強の状態(約45℃〜50℃)


もう一度押すと、中の状態(約38℃〜45℃)


もう一度押すと、弱の状態(約36℃〜40℃)
斜めから見ないと中との違いがわかりませんw
長押しで電源OFF

使った見た感じ、使い捨てのホットアイマスクと同じくらいの温度です。(強の状態)

ただ一つ不満が、アイマスクのバンドの調整ができない。少し締め付けが強いので(頭がでかいのかw)調節できたらパーフェクトでした。

ということで星4つです!!

バンドの調整はできました!ということで星5つですw

目の疲れが最近ひどい方、ホットアイマスクを使ってみてはどうでしょうか。

いいねして頂けると、励みになります。

コメント

このブログの人気の投稿

唾石症日記1

デュアルモニターアーム (100-LA001)