健康のために会社で飲んでいるもの リンゴ酢
最近受けた健康診断で、尿酸値が基準値をオーバーしていたため 去年の11月半ばからリンゴ酢を飲むようになりました。 あるものはこんな感じ、結構減ったw 体をアルカリ性にしたら、排出する際に酸性のものが出やすくなるみたいです。 最近手術をすることがあり、入院前検査では見事に下がっていました。 もう少しで、今年の健康診断があるので、飲み続けます。 ただリンゴ酢だけでは飲みにくいのでバーモントドリンクにして飲んでます。 リンゴ酢とハチミツと水をまぜたものをバーモントドリンクというみたいです。 今のはちみつはこちら。 あとハチミツを注ぎやすくするためにこんなものを買ってみました。 実物はこちら。 このハニーディスペンサー、とても便利です。 ただ、下ばかり気にしていると上からこぼれます。 こぼした人が二人いますw 上の開閉が密閉していないのが残念です。 ということで星4つですね。 健康を気にしだしたのは良いことだと思いますが、 もう年だなと最近感じます。。。。。 まあ30だからおっさんですがw いいねして頂けると、励みになります。